9月のプレビューは

オリンピック全然見れてないです。きむらです。 でもですね、坐骨神経痛のいい病院を見つけたようです。まだわからないけど。だいぶいいですよ。病院の良し悪しにも鼻が効くようになってきました。痛みがないって素晴らしいですね。痛みは心も疲弊させますね。なるべく楽に生きたい人生です。


台風やら暑さやらと大変ですが、皆さんお元気ですか。8月9月と家族や自分のワクチン接種がありなかなか予定が立てられません。特に8月はレッスン日が増やせず申し訳ありません。レジンのキットお申し込み済みの方、発送は8月に入ってからになります。もう少しお待ちくださいませ。


でも、夏が終わればいよいよハンドメイドの季節到来です!今年も楽しんでものづくり、やっていきましょう! 9月のレッスン日程プレビューは30日(金)31日(土)になっております。

また、今後の予定は以下の通り。


7月30日(金)〜8月5日(木)ギャラリーDoma東急たまプラーザ店にて店頭販売 (いつも一番奥におりますが、この期間先頭で販売しております。是非お立ち寄りください。ちょっと遠いけど)


9月のレッスン日程プレビューは7月30日(金)31日(土)

プロ生徒はエビコードでネックレスです。秋ですからね。ネックレスです。 ご予約は8月1日スタートです。


9月上旬新テキスト本完成予定 ただいま絶賛作業中です。これからスタートする人にはバイブルに、認定講師の皆さんにも強い味方となることでしょう。


12月2日(木)〜8日(水)クラフトマーケット(池袋コミュニティカレッジロビー) 毎年同時期にコミカレの講師と生徒さんで開催する作品の展示即売会です。何かハンドメイドを始めたいなあという人も作品を見たり現場の声?を聞けるチャンスです。

すでにプロ生徒さんには参加を打診しましたが、多くの参加申し込みありがとうございます!

什器のスペースを広げてもらいましたので、参加者も作品もまだ募集中です。

お時間ある人は店頭に立って、お客様に販売してみましょう。(11時〜18時がオープン予定時間だそうです)

商品の事前チェックや、接客のポイントなどもきむらからお伝えいたしますよ!

※参加資格はプロ生徒以上の生徒さんに限ります。接客は原則として有資格者のみですが、ご希望の方は要相談。今回謝礼はでません。接客だけ、販売だけ、どちらも歓迎です。


Bunkamura winter craft collection 2021(12月)

今年も無事審査を通過しましたので参加予定です。今年はワゴンからギャラリー内に復活予定。


2022年サニーサイド開業10周年

スタートはもう少し早かったのですが、開業届を出したところから数えると10年の節目にあたります。来年は大勢で集まったり出来るんだろうか・・・


またいろいろ決まりましたらお知らせします!






閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示