たまプラ教室スタート

おはようございます。少し慣れてきたらレジの釣り銭を間違えたきむらです。初心忘るべからず。今月はたまプラ教室プレオープン中。興味津々のサニサイ生徒さんが参加してくれています。

こちらがレッスンスペースです。とは言っても、売り場フロアの中にあります。作家さんの作品や、お客様の中で開催します。テーブルは横に長く、売り場もゆったりとしています。参加者の定員も当面は3名としています。 こちらのテーブルもとある木工作家さんの作品。気に入ったらオーダーもできるかも?

ご覧のようにかぎ針やワイヤー、書籍も並びました。

先日土曜の午後に開催したレッスンでは、お客様や作家さんが興味深く見学されました。最初は「落ち着かない〜」と言っていた生徒さんたちも最後にはいつものレッスンと変わらず楽しんでいただけたようです。ここが通いやすいという方からは次回のご予約も。

また、売り場にはサニサイアクセも常設しています。この季節限定のSakuraもあります。

基本的にたまプラではワンデイをご紹介。定員が少ないので2ヶ月にわたって同じ課題にすることにしました。4月5月は「くさり編みのリースブローチ」。ワンデイというからには初心者の方からご参加いただけます。母の日プレゼントにもブローチはぴったり! 参加費:4,400円(