【4月25日から5月11日までの営業につきまして】

季節の移り変わりを感じております。アトリエの大きな窓から見える緑がいっそう濃くなってきました!


さて、本日より4都府県にて「緊急事態宣言」が発令となりました。大型商業施設や酒類の提供をする飲食店などに休業を要請するのが主な対策ですが、不要不急の外出の自粛も求められております。サニーサイドでは以下の通り対応させていただきます。


▼奥沢アトリエ教室は変更なく開講

今まで通り、入り口での手指の消毒、共有スペースへの除菌、空気の入れ替え等で徹底してまいります。マスク着用、定員4名も引き続き同様です。

▼たまプラーザ教室は変更なく開講

東急百貨店たまプラーザ店は通常営業とのことですので、お教室も開講いたします。

▼池袋コミュニティカレッジは本日より当面の間休講

コミカレは本日より休講となります。次回のサニーサイドのクラスは5月29日。宣言の延長がなければ開講の予定ではあります。続報をお待ちください。

▼振替、キャンセル承ります

とはいえ、外出を迷われる方もいらっしゃると思いますので、5月11日以降への振替、キャンセルも承っております。

▼お招きレッスンも変更ありません

先生方と協力し、開催致します。キャンセルのご希望あればご連絡ください。

マクラメ/5月2日(日)満席※締切

カゴ編み/5月11日(火)空きあり


国や都の要請により、変更となる場合もございますことご了承ください。