top of page

【新設】ストアカに新しいレッスンを追加しました


12月のプレビューは30日31日です。ハロウィン終わればクリスマス・・・12月はプロ生徒の課題はありません。ちょっとイベントのように開催するレッスンになると思うので、後日配信のブログをチェックしてください。


さて、今般ストアカに新しいレッスンを新設しましたのでご紹介します。

ストアカ(ストリートアカデミーは、様々な体験が集まるレッスンのポータルサイトです。私もつい先日「テーブル茶道」の体験を受けてきました・・・先生がベリーダンスと茶道両方を教えている方で、面白かった・・・お菓子も3つも出てお茶もたくさん飲めて大満足でした。

最近はクリスマスリースやお料理のオンラインレッスンが増えてきてますね。未体験の方は是非どうぞ。


というわけで私のレッスンはこちらの2つです。

《1》サニーサイドのワイヤークロッシェコンシェルジュ

こちら新しくストアカに誕生したオンライン時間制相談です。ご希望の日程で30分ごとの時間課金方式で、レッスン後の次のようなシーンにご利用いただけます。

「さて自分で始めてみたけど、ワイヤーの始末ってこれで合ってるのかな」

「くさり編みが全然揃わない。手元を見てほしい!」

「材料ってどこで買えるのかな」

「こんなものを作ってみたいんだけど、アドバイスが欲しい」

「手元カメラってどうやるのかわからない」

等々、自分でやってみたら気付いたいろいろなこと。今更聞けないこと・・・2時間のレッスンを受けるほどではない、「さもないこと」が相談できます。こちらはオンラインのみのレッスンです。ストアカからのご予約のみとなります。


《2》サニーサイドのパーソナルレッスン

こちらも新しい講座枠です。いわゆる「個人レッスン」。

「結婚式のアクセサリーを作りたい!」

「卒業式までにコサージュを作りたい!」

「趣味のコーラスグループ、全員でおそろいのアクセサリーをつけて発表会に出たい!」

「とにかく速攻で講師資格が取りたい!」

などなど、ご希望に合わせてアレンジするレッスンです。

対面やオンラインだけでなく、ご自宅での作業なども加えて、スケジュールを組み立てます。まずはご希望をお問合せ下さい。

原則としてサニーサイドのレッスンは基礎から。最初にカウンセリングをしてからスタートしましょう。目標に到達するためにやらなければいけない事もあります。

まずはお問合せ下さい。(怖くないです)


今日のお知らせは以上です!

ふーん、来年のお招きレッスンに茶道もいいなあ・・・などと思うきむらなのでした。




bottom of page