top of page

【御礼】丸善伊勢丹立川店ありがとうございました!

執筆者の写真: きむらななえきむらななえ

昨日はミモザの日。初台のお花屋さんでの初ワークショップでした!

編み物は久々という参加者さまでしたが、手作りは大好き!とのことで途中から集中して編まれていました。素敵なブローチが完成しましたよ!もしこちらをお読みで参加を悩まれている方は3月中は開催していますので、是非ご検討くださいませ。


お花屋さんでの撮影は映えますね

さて、2月28日(水)〜3月5日(火)までの一週間、こちらは私が久々の百貨店出展をしてきました。

優しいスタッフさま、気の良い作家さんとご一緒できて、すぐに慣れることができました・・・よかった・・・楽しい会期をありがとうございました!

たまプラ東急のように地元に根差した店舗で、お客様も日々のお買い物によく立ち寄られるお店とのこと。近隣の方や会社帰りの方、そして幅広い年齢の方にご覧いただくことができました。初日はブローチばかり大人気でしたが、終わってみるとイヤーアクセサリーもネックレスもまんべんなく好評でした。

どなたも春を前に新しいアクセサリーで気分をあげたい!という感じで、接客もとても楽しかったです。また出展できるように頑張ります!


展示の様子、立川駅前、翌日打ち上げの牡蠣バター定食(四谷)


レッスンにも多くの方に興味を持っていただけました。新しいことをスタートさせるいい時期です。是非まずは体験から!お待ちしております!




▼2024年3月の予定

奥沢アトリエ

日曜、月曜、水曜午後定休

午前レッスン:10時スタート

午後レッスン:1時30分スタート

もちろんリクエストあれば定休日でもレッスン開催は可能です。

日曜が都合がいいのに、と落胆することなくまずはお気軽にお問い合わせください。(3月は24日にクラスを作りました!) ご予約はこちらから


3月のプロ生徒課題はブレスレットです。


こちらのカレンダーは、Instagramにも毎月投稿しています。





そして恒例!リール回収キャンペーン行います。リールは空でもよし、中途半端に残っててもよし、できれば3個以上まとめてお持ちください。期間中1回限り、当日200円の割引させていただきます。

通信や遠方の方、単発ご参加の方も歓迎します。

※リールはいつでも回収しています。不要なリールはどうぞお持ちください






▼予告

夏の気配を感じる頃、一日限定で名古屋へ出張させていただきます!ワンデイレッスンを開催します。近郊の皆さま楽しみにお待ちくださいませ!

また、都内百貨店への出店予定もございます。こちらでもワークショップも予定しています。





Comments


​営業時間

日曜・月曜・水曜午後定休

平日レッスン:午前10時・午後1時30分から

土曜レッスン:午後1時30分から

​その他リクエストで夜間や定休日にも開講

​サニーサイド

〒158-0083

東京都世田谷区奥沢2-8-13クレスト自由ヶ丘101

wirecrochet.sunnyside@gmail.com

03-6421-4289

© 2020 by wire crochet sunnyside. Proudly created with Wix.com

動画で学ぶサイトミルーム
  • Instagram
  • Twitter
  • YouTube
ワイヤークロッシェサニーサイドロゴ

wire crochet は2016年12月9日付で特許庁より正式に商標登録されています[商標登録第5903006号]

メルマガ登録はこちら

bottom of page