top of page

【プレビュー】12月の予定と11月の残席

寒いですねー。まだまだこれからですが。引き続きお身体どうぞご自愛ください。


11月の残席をお知らせします。

奥沢の18日、19日、25日、28日、いずれもお席ございます。

たまプラの14日は満席、16日は空きがあります。


12月の予定プレビューです。とはいうものの、前半が池袋、後半がBunkamuraとまともな日程がセッティングできません。

よって、以下のような取り組みをしてみます。青山の時はシェアオフィスでしたので難しかったのですが、今年はやれそうです♪恒例行事にするのが目標です!まずはトライ。

【速報】12月25日のクリスマスど真ん中に、最寄りが「京成千葉」でリースブローチのワンデイレッスンを開催することになりました。ご近所の方はスタート位置についてお待ちください。


★★年忘れワイヤークロッシェ2021★★

コロナ禍での一年、ほんの少し状況が変わりつつ残すところあと数ヶ月。

今年も皆さん本当によく頑張りました!いろんなことがありましたね。


そんな中、お教室に通っていただき、気にしていただき、本当にありがとうございました。

・行きたかったけど行けなかったから作れてない

・行きたかったけど行けなかったから全部忘れた

・途中までで完成していないものがある

・やり方忘れてしまった

・材料を変えて作ってみたい

・実はいつもこんなやり方してるんだけど合ってる?ちょっとだけ確認したい

・ワイヤークロッシェ気になってたから来年からやってみたい(※体験枠)

来年からはすっきり新しいところからスタートできるように、是非時間をとって完成させてみましょう。

日程

12月6日(月)9時〜16時(12時から1時は休憩)/19時〜21時

12月10日(金)9時〜16時(12時から1時は休憩)/19時〜21時

12月12日(日)9時〜18時(12時から1時は休憩)

12月18日(土)9時〜18時(12時から1時は休憩)

《申し込み方法》

①SHOPページでチケットを購入する

1時間1500円のチケット制。5枚綴7500円のチケットを販売します。次回以降レッスン料に使えます。

②レッスンページで日程を予約する

ご希望の時間を1時間からご予約ください。オンラインでも参加できます(当日、次の枠に空きがあれば続けて入れます)。

お支払いは(対面、オンライン共)「現地払い」を選択してください

③メッセージやLINEで「当日やる予定のこと」をお知らせください

追加で購入するキット代などは当日のお支払いとなります。参考までに今年のワンデイとプロ生徒の課題画像を載せておきます。ご希望の課題があればお知らせください。

④当日、次の枠に空きがあればその場で延長して受講できます


ランチ持参OKにしようと思ったのですが、ちょっとまだアレかもなので、外出して戻ってきてください。その時間はチケットにはカウントしません。1時間分の枠を追加して予約し、外出する旨お申し出ください。


(※体験枠)でご参加希望の方は、ストアカ内「あっという間に完成!ワイヤークロッシェのアクセサリーを作ろう」からご予約ください。


12月はプロ生徒課題はありません。

また、通常のレッスンで参加される方も上記イベントチケットをご購入ください。通常クラスは2時間ですので2枚使って3,000円とお得になっております。


▼今年やったワンデイの課題です。「あーこれやりたかったんだよなあ」というものあればご用意します(ビーズなど一部変更になる可能性もあり)。レジンは既存の生徒さんのみです。


▼プロ生徒の課題とティアラです。「ここ抜かしてるなあ作りたいなあ」なんてのがあればご用意します。(ビーズなど一部変更になる可能性もあり)

ティアラはプロ生徒でなくてもお作りになれます。

他にも気になっているアクセサリーがあればご相談ください。

よくお問い合わせいただくたまプラで開催中のクリスマススペシャルは12月1日以降ストアカに申し込みページを作ります。


リバイバルクリスマスレッスンはこちらへ。日程が合わない方で、すでに11月12月で予約済みの方は、その時間内等でキット対応できます。たまプラで作りたい人もお申し出ください。



ご不明・ご不安な点はいつでもお問い合わせください!

では、残り2ヶ月もどうぞよろしくお願いします。


コメント


bottom of page