【プレビュー】10月の残席と11月の予定

おはようございます。

無事ワクチン接種完了しました。拍子抜けするほど何事も起こらず、まあ・・・良かったのでしょう。歯列矯正も終わりました・・・来週には固いものもガリガリ噛んで食べられるようになります。歯応え最高!!そしてついに11月ですってよ奥さん・・・30日までプレビューいたします。予約は10月1日からです。


11月はたまプラーザでクリスマスワンデイを開催です。

とても簡単なので、お友達やご家族とも参加できます。

経験者の皆様も製作のヒントにどうぞ。なんてことはないですが、ツリーのような形に仕上げるテクニックあります。認定お持ちの方は流用可です(流用って・・・)

参加費:4,950円(税込)各回定員3名

現地事前支払い予約が優先ですが、オンラインからも予約できます。(支払い現地のみ)


12月のプロ生徒はお休みです。10月はネックポーチを作ります。編み物要素ふんだんです。ネックポーチですが、チェーンを短くしてバッグにも。大きさは9㎝X6㎝。

フリンジは以前作りましたね。今回は小ぶりなもの、トップのキャップも作ります。3連ネックレスの時にもキャップにしましたが、さもないテクニックでトップを丸く仕上げてあります。


10月の現在の空席状況です。

▼奥沢 10月15日(金)午前(新設)/午後、19日(火)午後、20日(水)午前、21日(木)午後、29日(金)午前/午後

▼たまプラ 10月3日(日)午後(新設)、12日(火)午後

たまプラは3名定員なのでお早めに。また、私が出勤していれば別日でも受講できます。インスタに予定が載っています。


たまプラーザ店長職も随分板についてきました。レジもそんなに怖くなくなりました。作家さんと交流し、お客様と交流し、他店舗の店員さんと交流し、レッスンもできる。きむらにピッタリではないですか!楽しく「副業」しております。笑

宣言も解除されそうなので、お時間あれば是非一度遊びにいらしてくださいね。


そして非常に、非常に焦っております。作らないとです。

どうぞ引き続き、身体に気をつけてお過ごしください。きむら


閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示