【クーポン配布中】zoomを使って近況報告

サニーサイドきむらです。

暖かったり、寒かったりと春らしい天気が続きますが、皆さんお元気ですか。

行動範囲がすっかり狭くなり、モンモンとされている人も多いのではないでしょうか。

南青山界隈は、お店は9割がクローズ。人もほとんど歩いていません。

電車も時間をずらせばガラガラで、窓も開けて走っています。

きむらはそんな中、表参道でコツコツとたまったパソコン作業を・・・。

完成品もショッピングサイトからお引っ越しして、少しづつUPしています。

あの時みたアレの在庫はあるかな?なんて質問もどうぞお気軽に。


さて、今日は zoomについてです。

なんかちょっとハードルが高いなあと思っている方に少しお話しさせていただきますね。

今月は、レッスン前の30分を体験会に当てています。zoomをダウンロードし、ただただ「こんにちは〜!」と言っていただく会です(笑)


先日も勇気を出した生徒さんが参加してくれましたが、あとでこんな感想を。

「こういう時だからこそ、こういう時間に力をもらえて嬉しかった!やってみるとそんなに難しくないよ、と教えてあげたいです」

そうなんですよね。私も娘からのLINEビデオに逃げ回ってたクチですから、よーくわかります。でも勇気を出して試してみたら全然大丈夫だった!(こないだは娘とオンライン餃子教室を開催しました!)


また『zoomはセキュリティ面で不安』という声もあります。

サニーサイドでは、パスワードを使った「オンライン表参道教室」を開催しています。なので、パスワードを持たない人は入ってこられません。

自分の名前も変更することができます。

お部屋が散らかっていたら「バーチャル背景」という背景に変更すれば他の人には見られません。笑

でも私もまだまだこの状況下で始めたばかり。皆さんのご意見を元にブラッシュアップしている最中です。体験を経てハードルを下げ、レッスンにもこんな感じだったら参加してみたい!というみなさんのためにただいま"zoomレッスンスタート記念クーポン"を配布中です。

4月5月の表参道教室をオンラインでご予約される方は、クーポンコード【zoom】を入力(リターンキーで確定されます)すると10%オフで受講することができます。

忘れずに入力して、お得にご参加くださいね。そしてきむらと一緒に試行錯誤していきましょう・・・

そうそう、通信講座もおかげさまで大好評です。以前申し込まれておうちでキットがそのままになっている方も、「おうち時間」に是非チャレンジしてみてくださいね。




閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示