【お知らせ】6月の予定
- きむらななえ
- 4月30日
- 読了時間: 3分
今年のゴールデンウィークがスタートしました。
大きくお休みをとって、万博に出かけてる人もいるかもしれませんね。
いい連休になりますように!
毎年恒例のサニサイフェスも、今年は百貨店催事と丸かぶりで開催できませんでした。夏フェス企画しますのでお楽しみにです(秋フェスになるかもそして冬フェスになるかも)
■5月のプロ生徒は「ボタンdeアクセ」
インスタで大変盛り上がっていました、お好きなボタンで作るチョーカーの「ボタンdeアクセ」。ご自分でボタンを準備するか、きむらにお任せいただくかご指定いただいてご予約お願いします。きむらお任せバージョンは事前決済で、GWいっぱいで締め切りますのでご注意ください。レッスン料のみの方は通常のチケットがご利用になれます。(足りない分800円は当日いただきます)
一般向けワークショップは秋口になりますので少しお待ちください。
■くにたち教室開講します!
立川伊勢丹への出展を続けさせていただいています。店頭で「レッスンはどこで?」と聞かれることもとても多くなりました。
近くにレッスン会場があればなあと探していましたら、とても素敵なスペースをおかりすることができました。庭師でもあるオーナーさまのおばあさまのおうちをリノベーションして作られた、とても趣のある会場です。
毎月第三水曜日の10時スタートで開催いたします。
また、本格稼働は9月を予定していまして、そこまでは小さな体験会を開催します(もちろん通常受講も可)
5月21日、6月18日、7月16日の水曜日と5月24日(土)に開催します。是非下見がてら遊びにいらしてください!簡単なブレスレットを作ります。
■6月の予定

奥沢アトリエ
日曜〜火曜、水曜午後定休
午前レッスン:10時スタート
午後レッスン:1時30分スタート
もちろんリクエストあれば定休日でもレッスン開催は可能です。
この曜日が都合がいいのに、と落胆することなくまずはお気軽にお問い合わせください。
オンラインも同日開催しています。
4月のレッスンも絶賛募集中です。継続は力なり!

6月27日(金)〜7月2日(水)11:00~18:00
※6月30日(月)定休日
※6月28日(土)ライブのためカフェのみ15時閉店
会場:カフェスローギャラリー
東京都国分寺市東元町2-20-10
デビュー当時からの仲間、ドライフラワーのマルカちゃん、今はカレー屋さんとしても奮闘中のローサマラ良子ちゃんと私の3人を中心に、コタニさんとささものさんを加えて楽しいイベントにしようと思っています。
27日:木工/ドライフラワー
28日:ドライフラワー/木工
29日:ワイヤークロッシェ/ヒンメリ
7月1日:コサージュ/ヒンメリ
のワークショップを開催します。詳しくは各作家のインスタグラムをフォローしてチェックしてください!(きむらインスタよりとべます)1ヶ月前に詳細はこちらでもシェアします
■これからの予定
4月30日(水)〜5月6日(火・振休) 浦和伊勢丹POPUP(5階丸善店頭)
6月27日(金)〜7月2日(水) 国分寺カフェスローグループ展※終了日変更になる場合あり
7月2日(水)〜8日(火) 日本橋丸善1階店頭POPUP
7月23日(水)〜29日(火) 立川伊勢丹店POPUP(6階丸善店頭)
さて、最近「トワイライト・ウォリアーズ」という映画にどハマりしています(また)。
もう6回行きました。まだまだ行きたいです。箱推しですが、信一が大好きです。
「叉焼丼」が出てくるシーンがあり、ファンは上映後おいしい叉焼丼を探して街を彷徨っています。

これ、おうちで簡単に美味しくできます!是非皆さんもGWはカルディへ!!
かたまり肉をこのままキットに入れて、レンジで8分。味の染みた美味しい叉焼の出来上がりです。死ぬほど簡単。ここに「五香粉」を多めに入れると、あなたも九龍城砦気分!
鶏ももが安かったので、先に大きめにカットして作りました。簡単は正義。目玉焼きも忘れずに。
Comments