top of page

【お知らせ】3月のスケジュールともろもろ

おはようございます!きむらです。

暑かったり寒かったり・・・自律神経大活躍です。こんな時は知らず知らずのうちに体に負担がかかっていますから、意識して体を労ってくださいね。

少しづつ季節は春目前!ミモザのWSは3月いっぱい開催予定です。是非作りにいらしてください。遠方の方はオンラインから!


▼2024年3月の予定

奥沢アトリエ

日曜、月曜、水曜午後定休

午前レッスン:10時スタート

午後レッスン:1時30分スタート

もちろんリクエストあれば定休日でもレッスン開催は可能です。

日曜が都合がいいのに、と落胆することなくまずはお気軽にお問い合わせください。(3月は24日にクラスを作りました!) ご予約はこちらから


3月のプロ生徒課題はブレスレットです。画像はグループチャットに送信しますね!(あとでこちらにもUPしておきます)


こちらのカレンダーは、Instagramにも毎月投稿しています。


▼「ミモザのアクセサリー」ワークショップ

奥沢:いずれも通常レッスンの枠内で開催

初台駅前「プティブルー」

出張レッスン:3月8日(金)14:00~16:00、10日(日)13:00~15:00


みんな大好きミモザのイヤーアクセサリー(画像奥)に、今年はブローチが仲間入りです!作った本人もうっとりの可愛らしさですよ・・・


全部込み6,500円で開催いたします。

奥沢アトリエでは前払いで予約確定となります。外部教室は当日払いです。

どちらの作品も細編みを使います。難易度は気持ちブローチが高いかも・・・とはいえ、わたしはブローチ派!の人はもちろん、是非チャレンジしていただきたいです。お好きな方をどうぞ!


ストアカの講座ページはこちら

3月8日(金)のミモザの日当日には、イケメン花屋で有名な(当社比)初台のプティブルーにて出張レッスンを予定しています。お楽しみに!


▼春のPOPUP

2024年2月28日(水)〜3月5日(火)10:00~18:30(最終日17時クローズ)

期間中無休

場所:伊勢丹立川店(6階丸善店頭)

大好きな立川で、出展の機会をいただきました!久しぶりの対面販売に心も躍りますー。いろいろ作ってお持ちします。皆さんにお会いできますこと、楽しみにしております!


画像は「SAKURA」この時期だけの限定デザインですね。耳元にヒラヒラする様はとっても可愛らしいです。是非試着してみてください。デザインにより7,150円(税込)〜



▼予告

夏の気配を感じる頃、一日限定で名古屋へ出張させていただきます!ワンデイレッスンを開催します。近郊の皆さま楽しみにお待ちくださいませ!

また、都内百貨店への出店予定もございます。こちらでもワークショップも予定しています。






Comentarios


bottom of page