top of page

【お知らせ】オンライン講座がスタートします/miroom(ミルーム)

更新日:3月28日

春が?きますか??

春・・・それは新しいことをスタートさせるのに最適な季節。

3月15日(金)から新しいサニーサイドの講座がスタートしますのでお知らせです。


全5課題、代表的な編み方と作品を贅沢にご紹介しています。


①イヤーアクセサリー

②ネックレス

③リング

④イヤカフ

⑤サークルブローチ


そもそもmiroom(ミルーム)とはどんなサービスかというと、

・動画で学べる、何度でも再生できる

・さまざまなジャンルの講座が受け放題

・キットは買っても買わなくても


というハンドメイドやオンライン好きにはたまらないサブスクなのです。

もちろん皆さんはサニサイの受講をしてから他を受講してくださいね、きむら先生との約束だぞ


イヤーアクセやネックレスは以前レッスンでもやったのでご記憶の方もいらっしゃるかと。ブローチやイヤカフ、リングは現在も販売しているデザインですが、それよりは作り方をシンプルに簡単にしました。イヤカフも先日のプロ生徒よりうんと簡略化しています。


お申し込みは3月15日(金)10:00からです。ご参加お待ちしております!


とは言っても、ワイヤークロッシェはこれだけではありませんからね!物足りないと思ったら是非レッスンへどうぞ!




▼2024年3月の予定

奥沢アトリエ

日曜、月曜、水曜午後定休

午前レッスン:10時スタート

午後レッスン:1時30分スタート

もちろんリクエストあれば定休日でもレッスン開催は可能です。

日曜が都合がいいのに、と落胆することなくまずはお気軽にお問い合わせください。(3月は24日にクラスを作りました!) ご予約はこちらから


3月のプロ生徒課題はブレスレットです。


こちらのカレンダーは、Instagramにも毎月投稿しています。




▼予告

夏の気配を感じる頃、一日限定で名古屋へ出張させていただきます!ワンデイレッスンを開催します。近郊の皆さま楽しみにお待ちくださいませ!

また、都内百貨店への出店予定もございます。こちらでもワークショップも予定しています。






コメント


bottom of page